忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々のレンタカーでの営業周りでした

そして今年も行っていた

ハイブリットで燃費精算

チャレンジキャンペーン!

って何?

目標の燃費が設定されていて

それに達成をすると景品が抽選でいただける

ハイブリット車をレンタルして燃費精算を行うことが前提ですが

確か去年も今頃だった

目標も達成して図書カードをGETしました

さて今年は??

なんだかわからなかったが

ルー大柴さんがイメージキャラ?

ちなみに今日の相棒は


アクアさんです

まだ2000km/hの走行距離なためとても綺麗だった

で一日102km/hを走行して

結果ですが。。。
26.1km/Lでした

はい未達です

チャレンジ燃費は
まさかの28km/Lでした

う~~ん 私の腕では無理だった

でどの位の人が達成してるのか
トヨタレンタカーのH.P.にて確認をすると

7,230人中791人 約10%の達成率

これを知ると結構残念な私の結果

更に全国燃費ランキングが
アクアに乗った人のランキングが確認できました
4,764人中917番

これも微妙に残念

チャレンジはしたので
参加賞?のQUOカードはいただけました

 

前回はレンタカー店によりチャレンジ燃費が違ったのだが
今回は共通だった

でもどんな道を走行すれば低燃費でって
高低差の少ない車も少ない自動車専用道かな?

残念でした。。。

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password