×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々に?車ネタって
ここのところカーシェアをタイムズに変更してから
あまり特徴的な車はないのですが。。。
多分この数年もの間に乗っていないメーカーの車に
上記の車です
分かりにくいですね
日産車です
むか~~し むか~~し
日産といえば『技術の日産』なんて呼ばれていたそうです
私が2○年前営業マンになった時に初めて乗車したのが
日産車でしたが
1年後にはマフラーがはずれ
先輩の車はウインドウが落ちたりと
相当私のなかではイメージが悪かった
※三菱は論外です。。。。
タイムズには日産車もあり乗車
日産ノート・1500cc(グレードは分かりません)
ものの40km/h程度ではありましたが
日ごろお世話になっているフィールダーやフィットに比べて
最初に思ったことが
重い
サスの固さは私好み
ハンドルの切ったところをなぞるように向いてくれる
ちょっとマツダ車みたいな感じも
独特の電子音
これはGT-Rやローレルの時にすごく思った
未だに・・・ 別に何の影響もないけど
見た目はちょっと・・・
現行版では改善されつつあると思います
燃費ですが↓
13.0km/h
いつもの国産車燃費オールガイドで見てみると
14.2km/hです
う~んこれは私の運転のせいだな
ここのところカーシェアをタイムズに変更してから
あまり特徴的な車はないのですが。。。
多分この数年もの間に乗っていないメーカーの車に
上記の車です
分かりにくいですね
日産車です
むか~~し むか~~し
日産といえば『技術の日産』なんて呼ばれていたそうです
私が2○年前営業マンになった時に初めて乗車したのが
日産車でしたが
1年後にはマフラーがはずれ
先輩の車はウインドウが落ちたりと
相当私のなかではイメージが悪かった
※三菱は論外です。。。。
タイムズには日産車もあり乗車
日産ノート・1500cc(グレードは分かりません)
ものの40km/h程度ではありましたが
日ごろお世話になっているフィールダーやフィットに比べて
最初に思ったことが
重い
サスの固さは私好み
ハンドルの切ったところをなぞるように向いてくれる
ちょっとマツダ車みたいな感じも
独特の電子音
これはGT-Rやローレルの時にすごく思った
未だに・・・ 別に何の影響もないけど
見た目はちょっと・・・
現行版では改善されつつあると思います
燃費ですが↓
13.0km/h
いつもの国産車燃費オールガイドで見てみると
14.2km/hです
う~んこれは私の運転のせいだな
PR
Comment
Trackback
Comment form