忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の晩御飯です

近所にも美味しいラーメン店がないものかと探しておりましたが

武蔵小杉駅からだと5分くらいでしょうか

自家製麺 然 さんではなく

味噌好き みそごろう さんです

こちらのお店
昼は魚介系のラーメンとつけ麺で
夜は味噌系のラーメンとつけ麺です

屋号が変わるくらい店が変わる
先日は昼に行き




今日は夜に行きました



今日はチャーシューをトッピングにしましたが
う~んとってもボリューミーです
残すかと思った・・・

やっぱり年だった

色々と好みはあると思いますが

私は魚介が好きだ

チョーシューも2種類は良いけど
多かった・・・

完食はしたけど
とっても年を感じた食事だった。・。。・
そして今回の味噌ラーメンにあれが。。。

昼間は
自家製麺 然 さん

夜は
味噌好き みそごろう さん

武蔵小杉駅(JR南武線が近い出口)北口から歩いて5分です
同時に数種類の味をやってるラーメン屋さんはありますが
ここはかなり珍しいです
話のねたに?

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password