忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は引越しして初めて?!

まじめに料理しました



ビーフシチューです

写真は美味そうに見えませんね・・・

私は休みの日もしくはご要望がなければ料理はしません

来月にご要望があり

一足早くの開店

って言ってもお客様は奥さんですが

うちの奥さんは私の得意料理は苦手です

それもデミグラスソースが好きではない

あえてアレンジしてビーフシチューです

中身は秘密ですが。。。

とりあえず合格点をいただきました

が。。。

次回のオーダーは
『ビーフカレー』・・・・

まぁ 問題になることはないでしょう

料理は続けないとどんどん下手になる
そしてキッチンが変われば段取りが悪くなる

色々と課題は有りますが
※決して言い訳ではありませんよ

僕も美味しく食べたいのでガンバります

何だか鑑定の話をしているような
鑑定だとハリセンが…大丈夫です
場所が変わっても中身は変わらない…はずです                                         

またアップします

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password