忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は月初めが旅行中だったこともあり

あまり時間がないと思って

意識してお参りの時間を作っていたこともあり

7回目の神様参りです

思った以上に早かったというよりは

寄らないときついかも?と思うこともあった

なんだか不安定な月だった
まだ終わってないけど。。。

早く来月になってくれないかな

不安が払拭されないようであれば

またご相談に行ってしまうかも知れない




いつも私はお参りの度に写真を撮っておりますが

この時間にお参りをすると
かなりの確立でいらっしゃるお爺さんが私を不思議そうに
みていた・・・

事情を知らなければ確かに今更かも知れない

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password