忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の6月は年と月の盤が一緒になる

併せ月?っていうのかな?

いつも以上に方位取りの効果が高くなる?!

ことはないかも(笑)

ですが、、、

同じ星ならびになりますので

海外旅行や引越しは比較的やりやすい月になります

大吉方位ではない最大吉方位なんていう流派もあるらしい・・・

私は中旬に引越しです

更に新婚旅行と思ったのですが

嫁と一緒にたけした事務所のモルディブツアーに参加します

実は今日まで引越し先決まっておりませんでした

今日お目当ての部屋の内見を行い

一発ツモ! ではなく一発OK! してきました

まぁ審査もあるので確定ではありませんが

問題になることはないでしょう

大田区を東京都を出ることになります

たぶん・・・また報告します

さて今回所謂チェーン展開している不動産屋さんにお世話になることに
なんとなぁ~~~く  残念な  対応な店員さんも多く

突っ込みどころ満載

あれでも給料もらえるのかって・・・

営業マンとしてはレベルひく~~~いと思ってしまった限り

不動産屋の文化なのか?!

でも前のときもその前も意外といい営業マンだった
よく考えたダメなところは帰ったんだった。。。

今回は笑顔で担当チェンジしてもらったりしました
注意:私が厳しい訳ではありませんよ・・・たぶん 屈辱と思ってくれれば良いんだけど

あえて何処とは言いませんが
賃貸営業マンもっとガンバレ!!

お家は人生で2番目に高い買い物って言われております
営業さんはその時の自分のことだけ考えているのか?
自分の取り扱い商品(たとえ賃貸だとしても)の高額さを
自覚しないとね 全然ダメ!

ちなみに案件なく契約は出来ませんでしたが
注意:ここは違う意味で私の審査から漏れてしまった

意外と言っては失礼かも知れませんが
エイブル・武蔵小杉南口店の営業マンは
気遣い~の一生懸命な方々でした

店の色なのか???

いいですねぇ
客側にたって営業マンをみるって
本当に勉強になります

私も気をつけねば
いつも笑顔で!
お客様の視線でって・・・

心にも仮面が必要だな

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password