忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の『たけした先生のBirthday Party』から

次のたけした事務所のイベント?は12月に有ります

12月はクリスマスなので
 『クリスマスのさむ~~い女の飲み会』だったかな?!

いやいや違いますよ

公式イベントは多分
       『2013年忘年会デス

場所は今年も
  いつもの『新宿KINSMEN』です

日付:12月29日
時間:19時~23時
※先生は21時ごろの到着だそうです

バーですので食物はありませんよ

どこかで食べてからご来場ください
参加費はありませんが
ドリンクのオーダーはしてくださいね

忘年会ですが
方位取り仲間を探したり
人生のパートナーを探す
同じような環境の仲間に出会い共感したり
方位取りツアー参加者のオフ会代わりにと
色んな目的を持って交流を深めていただければと思います

皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

あっ 私の所属している部署の忘年会幹事
私だった。。。。
何も考えてない
上司に任せよう?

11月の生贄鑑定の募集もしております&12月の募集も始まりました!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは11月は終わりましたが12月がきまりましたよ 
 
 12月7日が一日生贄デーデス
まだ11月のスポット生贄は募集してます
 29日は17時から4枠開催予定です
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password