忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

販売機にて見つけた

ホットの炭酸飲料

なんじゃこりゃって言っていたら

結構コマーシャルででていたらしい

そざかし美味しいのだろうと

まぁ 私は食べないともとい
飲まないと気がすまないので

買ってしまいました

早速と思ったら
少し置いてから開けてくださいと

何となくあったかいと振りたくなるが

少し置いてからなんて書いてあるとよっぽどシュワシュワなのか?

そして飲んだ・・・・

・・・

2口目

・・・

・・・

3口目

・・・

・・・

・・・

・・・・

う~ん 話のネタには良いかも

あったかい炭酸飲料なのは間違いない

もっと炭酸を効かせて
ジンジャーの自己主張がほしい
以上

また飲むかは・・・・

ご縁がなかったかも知れません


昨日の強風はなんだったんでしょうか
本当に驚きました

でもそんな翌日は
空気が澄んでるからか

富士山がよくみえたり

いつもの浅草の神様からは

くっきりみえました
東京スカイツリー 

いや~~ なんでいつもひとろで見ているんだろうか・・・・

こういう日に限り
誰にも会わない・・・・ 今日の一白は大凶だったか

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password