忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三連休の最終日

犬吠崎から帰ってきたこともありすっきり!

お礼参りもかねて浅草の神様へお参りに行きました



今日のスカイツリーもまぶしかったです

寒くても雲の無い青い空は本当にすがすがしく
気持ちよいですね

その後所用でたけした事務所へ

ちょうど姉弟子おぢさんこと岡本先生の占い教室Bが・・・
もちろんお邪魔させていただき

更に毎回中身が充実してきている『家相講座』が有り
こちらもしっかり受講しました

そしてサプライズ!!
姉弟子ハチコ先生の4○才の誕生日お祝いを!


いや~~ めでたいめでたい

私もあまり人のことは言えないかも知れないが
たけした事務所の面々は年齢不詳な人の多いと思う

大好評の『家相講座』次回からは二部構成となるようです
1部・『立地編』
  ご自身の住むのに良い場所自宅の周りに何があると悪くなる
 また、問題にならない
2部・『間取り編』
  どの様な形の間取りがまた方位が等詳しく解説いたします
※共に事務所のH.P.に書いてあることはもちろん書いていないことを聞く事ができるのが
この講座のおいしいところなんです
日時:2月2日(日)
1・立地編  17:00~
2・間取り編 19:00~
参加料:6,000円(各編)
講師:竹下宏

こちらも好評な『営業マンミーティング』
営業マンになったばかりこれから営業マンを目指す方向けの
1・『チャレンジャーズ』
営業マンとして実績を残した人壁を乗り越えられて今営業が楽しい人向けの
2・『レギュラー』
上記2部あります

次回の開催は
日時:1月22日(水)
    20:00~
参加費:3,000円
因みに今回のミーティングは1・2合同になります
営業でのお悩みは営業マン同士で解決しちゃいましょう
師匠の竹下先生やハチコ先生も昔は一流の営業マンでした
私も営業経験者(今もそうですが)何か良いお話が切っ掛けになれればと思っております
皆様からのご参加お待ちしております

注意:上記講座・ミーティングにつきましては『竹下流気学の鑑定を受けられている方』に限らせていただいております、ご了承ください

拍手[3回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password