忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとてもよい天気ですね


さて本来であればご来光をと思ってはいたのですが

zzzz・・・・・・

本当によく眠れました

まぁ 寝てナンボなので

良い方位での気の一番の吸収方法は

『よく寝る』本当によく寝れます
日ごろの寝不足を補っているだけとの話も有りますが

犬吠崎と言えばやっぱり眺望かなと

昔からよく東を向いて
『ごらん下さい』ではなく『失礼しました』をやってましたが

久々に行きたいと思い

色々な思い入れのある(笑)
京成ホテルの露天風呂です

目の前は海岸
ホテルは絶壁に建ってます
突き出ているので手すりまででると

海岸で遊んでいる人がよく見えます
きっと向こうからも見えると考えると
『失礼しました』となる・・・・

久々なのでじっくり1.5時間途中居眠りしながら入りました

でる時にある違いに気がつきました
屋号が変わってる

京成ホテルではなく犬吠崎ホテルに変わってました(苦笑)

いつからかは分かりません
そして名前以外何が変わったの?!って思うくらい違いがない・・・・

レストランの名前までそのままだった(笑)

お約束の『海鮮丼』を頂き後に後にしました



そして帰りもバスでさすがに3連休の中日なので
空いてましたね

帰りのバスで何で『銚子電鉄が不通?』を調べていたら

なんと脱線したそうです
銚子電鉄脱線事故
幸い怪我した人もなく大きな事故にはならなかったそうですが

私は偶然とは言えバスで行ってよかったけど

風情ある電車の早い復旧を祈ります

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password