忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日九星気学の占い師

私の師匠である竹下宏先生の誕生会でした

今回は横浜クルーズクルーズ での開催でした 
沢山の皆さまのご来場ありがとうございました

今回の誕生会は
私がプロデュースしたもので
任命されてからの1か月間は
思った以上にバタバタでした

段取りの不手際等あり
大変迷惑をおかけしました

何とか会が終了することができ
私はホッとしているところです

感想やクレームは事務所までお願いします

皆さまはどう思われたかはわかりませんが
私的にはまだまだだったかな

次回担当させていただくことが
あるかわかりませんが
次回の糧としたいと思います

ご来場の皆さま
本当にありがとうございました
皆さまのご協力有っての会が催されたと思ってます

思いの外
私のブログが無くなった事に
心配を頂き驚きました

話をしてしまったこともあり
またなるべく毎日更新していこうと思います
宜しくお願い致しますm(_ _)m
d

拍手[5回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password