忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖のよっかいちです

今日は朝から新幹線に乗り名古屋経由で四日市へ

11月の四日市は私にとっては吉方位ですが

先月は大凶でした

そして今日は月初めの10日ではない。。。

暦で言えば
7日以降は11月期ではありますが

竹下流では毎月5日~10日の間は

気の入れ替わり期間として方位取りは推奨しておりません

前の月と今月の効果が正反対の場合は

モット日が経ってから行きましょう。。。。

私が言っても説得力ないですか?

でもこれは避けられない出張だったのです

なので先日青森への方位取りをおこなっておりました

リカバリーもかねてます
もっともリカバリーは後にするものですが

あえて先なのは
運が良ければ魔が入って中止になることも
また、先に良い方位を取った事から悪い効果がなくなる(小さく)

大げさに書きましたが
簡単に言えば行かなきゃいいってことです

そんなに都合よく
避けられることは少ないのです

決まった時期に確実に方位取りを行うことが一番です

因みにここまで書いても
よっかいち今月は中吉であり
今のところ災いも無くもう変わっているんじゃないかなって
前向きに信じてます

もっともこの時期に行かないことが良いこと

はたしてこんな状態で
たけした事務所のイベント
たけした宏のBirth day Party やれるかな

※よっかいち・・・現象とは
・2ヵ月半の無外泊をしているときに日帰りとはいえ大凶方位の四日市出張を取ってしまった結果、本人が自覚ないのに明らかに運気が下がり判断能力が落ちてしまうこと
このとき生贄鑑定にて鑑定をしていた彼は5分で退席させられていた・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password