忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のたけした事務所では

生贄鑑定の後にはミーティングを行いますが

すいません

私ごとではございますが

Birth Day1日前だったこともあり

お祝いをしていただきました

毎年まいとしありがたいことです

何か幸せなことですね



なにより
『HAPPY BIRTH DAY えろび~』って

注文するときに『お名前は』

『えろび~』でお願いしますって会話になるのだろうが

私はちょっと注文したくないかも・・・

もっともリアルに名前が書かれていても

しかしたけした事務所ではふつうでも

他では『えろび~』とは言いませんので

私の誕生日ってその昔は
夏休みの最初の日だった

当然みんな夏休みなので

おめでとうを言われることもなかったし

誕生会なんてやらなかった

なので何も言われないことが普通

いつからか0721をもじって
『オナニーの日』と言ってました・・・

ずいぶん変わったものです

今年も日が変わったと同時に

奥さんから・・・ではなく

友人からのメッセージをいただきました

ありがとうございました

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password