忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん言いすぎでしょ・・・とは言われないであろう   

私がたまにランチに良くお店です

串揚げ食堂 うぶ さんです



写真は今回いただいた『うぶ膳』です

たぶん1,600円くらい・・・

とにかく個々ハズレと言う様なハズレはないのだが

気合必要

時間が必要

というと
全体的に量が多いので気合を入れないと食べきれない
ランチなのにオーダー後作り始めるので時間がかかる

大森にはチョイチョイ美味しい店がありますが

うぶさんもその一店です

お会計のときに
厨房から必ずオーナーが来店のお礼を言うためにわざわざ顔を出してくれます

そんなちょっとした気遣いが料理の満足度にプラスアルファされるものです
美味しいだけじゃないんです
また行きたくなる 

しかしあの串揚げの生地の細かさは串揚げなのに
サラッといただけます
ぜんぜんコテコテではないし
こんなに暑くても食べに行きたいと思います
今日の午後は睡魔との闘いです

串揚げ食堂 うぶ
大森駅から歩いて7分くらいです
商店街の中にお店があります

拍手[2回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password