忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のたけした事務所では

生贄鑑定でした

何って感じでしょうか???

私は日常は営業マンだったりしますが

九星気学の占い教室プロコースにて勉強をさせていただいておりまして

本日は月に1~2回開催される一日生贄鑑定の日でした

では何をするのかって
話になりますが。。。

実際に鑑定を行う

私と同じ様にプロコースにて鑑定を行っている弟子の皆さんが鑑定を行います
しかしとてもとても下手です(実習生なので・・・)

その代わりと言ってはなんですが
鑑定量が無料だったりします

そして実習生の鑑定となると間違いがあればその場でかなり厳しい指導も入ります
お聴き苦しい部分があることもあり

そして内容に応じて師匠である竹下が10分ほどで纏めていただけます

実習生の鑑定のため鑑定を行っている弟子の皆さん以外は別室にて聞いております
そこに来ていただけるお客様を『生贄』と失礼ながら
よばさせていただいておりまして

そこから生贄鑑定となっております

前置き長かったですね

九星気学(竹下流)ってなんぞやと比較的気軽にいらっしゃるかたから
ガチな鑑定は怖いからとお試しにいらっしゃるかた等大変好評で有ります
※さすがに2回目以降は通常鑑定の予約をお願いしておりますm(__)m

私は今すぐに占い師になりたい訳ではなく
将来のために(老後)勉強をさせていただいております

まぁまだまだ先なんですが
今でさえ微妙に頭固くなり素直に言うことを聞けなかったりしますので
早いうちから少しづつ染み込ませていこうと思っております

どうなることやら・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password