忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして

び~ですm(__)m

いつまで続くか分かりませんが

ブログをここで始める事にしました

mixiやみんカラにてブログはやっておりましたが

記事に対してのフラグが立ち

削除されるところだったこともあり

新しいところを模索しておりました

私はたけした事務所にて九星気学の勉強をしております

とても車が好きでした

旅行は元々好きでしたが
方位学を始めてからは吉方位への旅行や出張をしております

料理もその昔やっていたこともあり

たま~~に作ってはアップできたら

また美味しいお店も紹介したい思ってマス

仕事のことも独り言や怪しい習慣など

なんとな~~く でも出来れば毎日?!
やって行ければと思ってマス

よろしくお願いします

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password