忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は本日
宅配便にて長野から届きました

とってもとってもありがたい

頂き物です



なんと写真が!!

ラベル印刷されてます

私たちの結婚式後の写真撮影のときにいらしてて
撮っていただいた写真でした

それも3本
シナノスイートとさんふじが2本

このりんごジュースですが
長野の芋井で私の友人いやいや大先輩の菊造さんが
精魂込めて育てているりんごから濾したジュースなんです

芋井は長野県の中でも寒い
その昔菊造さん宅へ遊びに行ったことがありますが
この地域にて取れた
農作物はとても美味しいのです

野菜の美味しさに野菜カレーを作ったくらいです

人生の中で野菜カレーなんて作らないのですが

自分で言うのもなんですが
おいしいでも  野菜のお陰ですけどね

そのくらい美味しかったです

芋井のりんごがおいしいのは当然わかります
奥さんと二人で飲みつくそうと思います

ありがとうございました

芋井のりんご
生産地:長野市芋井地区
りんごの他にさくらんぼの生産も行っているそうです

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password