忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には2人のアシスタントさんに
お世話になっております

贅沢なことにって

本当にありがたいことなんですが

一人のアシスタントさんが

先週一週間お休みを取ってとあるところへ旅行に行くとか

別に興味もなかったので聞かなかったのですが

先々週はそのお休み前とのこともあり

居ない間の業務を引き継いでいたのですが

何故か突然の体調不良に!!

ん!! なんで?!

そうここの何でって言うのは

日頃から良い方角に行っていない人が良い方向に出かけようとすると
体調を崩して 行けなくなったりします
たけした流で言う
いわゆる『魔が入る』現象です

また逆に私のように10年近く良い方角へ旅行をしていると
たまに悪い方角へ出かけようと計画をすると直前で 体調が悪くなります
その昔私は社員旅行で大凶方位へ行かなくてはならなかった状況だったのですが

二日前になぜ?右手の指3本が原因不明の痺れから
鉛筆ももてないくらい・・・

当然利き腕ということもあり
私は不参加に・・・なんてことになりました
悪い方角へ行こうとしても良い意味で『魔が入りました』
でもそういうことなんです・・・

長くなりました
私のアシスタントさんはどっち?
当然前者『良い方角への旅行』と思っていたのだが

聞いてみた
まさかの『ヨーロッパ』・・・・
だっ だっ だいきょう方位じゃん

アシスタントさんは
二日前に体調を崩して早退して
前日にはまさかの休暇・・長期休暇前にないでしょ(苦笑)・・・

理由はわかりませんが
悪い方角への旅行で『魔が入った』
最後の悪あがき?!だったのか

結論から言いますが
アシスタントさんは無理して旅行に行ってしまいました

そして復帰2日目にて体調不良でマスクして
青い顔をしてました・・・

そして普段しない様なレベルの低いミスをする始末
う~~~ん 困ったもんだ

今のところは私の想定内のミス
レベルなので別にいいのですが

でもそんなにマニュアル通りこけなくて良いんだが

たけした流気学の恐ろしさでもあるわけで
そう思いながら視ていると本当に勉強になります

でも何処までアシスタントさんは・・・・

9月の生贄鑑定の募集がはじまりました!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では 
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております 
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)             
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・ 
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人 
占いに興味がある方は 
こちら→
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
  
   9月20日(土)デス
スポット生贄デーは
   9月16日(火)
   9月22日(月)  ともに18時19時です
 
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
 
お問い合わせはたけした事務所まで 
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password