忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一般的には3連休開けの平日ですが

私は東京見学の運転手になるために

お仕事というよりは接待?でした

東京駅から皇居や帝国ホテルをみて

何年ぶりでしょうか

東京タワーに上りましたよ

運よくか? 天気もよく 何とか

若干もやってはいましたが

写真ではわかりにくいのですが
ゲートブリッジやアクアラインの換気塔も見えました

最上階の展望スペースまで行きましたよ

推定10年ぶりくらいです

あまりにも久々すぎてなんだか新鮮でした
※幸か不幸かまだスカイツリーに上がったことがないからかも(自爆)


ぁ ありがたいことに

降りて東京タワーを見上げたら

雲も無く 


見事です

良いもんですね

私は幼い時から?見ていた

東京タワーが好きです

たまの平日にこっそり東京タワー上るのも
ちょっと良いかもって
思ってしまったのは言うまでもありません

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password