忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も忙しいです

今日は管理職だった参事のお疲れ様会に

呼んでいただき参加だったのですが

何で?

美味しいご飯にありつけることは

うれしいですが・・・

美味しい食事には美味しいお酒がつき物で

あまり飲まない上の方々

ビールから梅酒・焼酎・ハイボール・日本酒・ワインと

ちょっと飲みすぎてしまったようで

終わったのは21時だったのですが

そこからが

神田で電車に乗り南へ向かい

zzz・・

起きたら

東神奈川だった・・・

仕方なく電車を乗り換えて

北へ

zzz・・

どんだけ眠かったのでしょう

知らないうちに
zzz・・ でしたので

そして
起きたら

大森だった

通り過ぎてる・・・・

さすがにそこからは我慢して
起きていたので

無事に帰宅すす事は出来ましたが
1時間ほど自宅が遠くなっておりました

少し休んだほうがいいかも

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password