忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、私は忙しいんです

とてもとても

でもそんな人はいくらでもいるかな???

では周りから見たときにはどうだろう??

意外と忙しく見えないと思う

いやいや 忙しいと思い込んでるだけでしょ???

そんな人が私の周りには沢山います

まぁ 私ももしかしたらそんな1人かも知れませんね

しかし忙しくしなることが悪いことではない

やるべきことが沢山あるんだからねぇ

ない人はどうする???

辛いよね きっと・・・

でもまだまだって思われる人

買いかぶり過ぎかな?

でも自分でここまでって決めて欲しくない

自分で決めるところではないよ

きっとまだ先がある状態だよ

できるからやれるから
あなたにはもっともっと集まってくるんだよ

もう大変とは思うかも知れないけど

どうやりこなすかは自分の腕の見せ所

サラッとやれれば良いんだけど

ナンだカンダとあるから面白いんだよ

辛いなんて思うより

楽しむ事が重要だよ

でもダメだって思って諦めたら
その先の光はきっとつかめません

何とかつかもうよ

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password