忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また台風上陸なんて。。。

イヤですね

そしてここのところ

さすがに秋らしく?

気温が20℃前後になりました

ちょっと涼しいというよりは

急に寒くなったように思います

もうすぐ11月なので当然といえば当然ですが

私はそろそろ

春夏仕様の仕事着がから徐々に変化していきます

もう上着(スーツ)を秋冬にとは行きません

インナーのシャツを夏仕様から通常物へ

ここからですねスーツを秋冬にするのは

そして肌着もヒートテック
その後長袖バージョンへ

変えて行きますが

タイミングを誤ると

風邪を曳いてしまいます

結構体調を崩されている方も会社では多いです

気をつけたいと・・・?!

まぁ私の場合は問題ないか

そんな季節の変わり目といえば

年に4回ある
※季節が4つあるので変わり目は4つ・・・当たり前ですね

土用期間に入ります
ここ重要です

この土用期間(季節の変わり目にある)
全体的(全世界的にかな?!)不安定になります

普通に考えても季節の変わり目は
体がなじむまで時間がかかりますよね

より注意が必要なんです
体調を崩す方もいれば事故を起こすかた
精神不安定になる

そしてありがたくない事に
大凶方位が増えます

今月は『北西』ですよ
とてもとても強烈な悪い方位になってしまいます

そして通常の方位取り効果は半減されると言う
なんとも困った時期に入りました

自分の住まいから
北西方位の旅行なんて
日帰りでも気をつけてください
突発的な事故や病気になんてことが

あとは四緑木星生まれの方も注意です
今月は良い月だったんですがそれは20日まで
これからは慎重にお願いします

あ~そういえば四緑生まれの後輩が婚前旅行に・・・・
『先輩、西ってどうですか?』
『気にするの?』
『まぁ 気にしません』
心の中で『西でなくて北西ですよorz』
幸せな彼らには災いなんて遭ってはならないけど
心配です

台風で飛行機が飛ばないとか
思ってしまう
難しいかな

しばらく遠めからみていようと思います。。。。

因みに北西は
援助運や出世運に信頼関係を築けるなんて意味があります
お仕事(特に私のような営業は)には効果覿面な方位ナンです

11月の初旬までは『北西』方位には要注意ですよ

初めてで有れば下手ではありますが
実習生が無料にて鑑定を行っております
10月もまだ一部募集してます
そして
11月の生贄鑑定の募集が始まりましたよ~
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です  
 11月は2日・16日が一日生贄デー
また4日・7日・8日・14日15日・21日は2~3枠のみの開催となります
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠が
纏めてくれます、タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password