忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ経ったか
調べたら3年半過ぎてましたよ

気か付けば46
うーん 私のイメージの46って

かなり年寄だったんだが

いざなるとそんなことはない?

この考え方がオッサンかも知れない

暫くぶりでは有りますが
何か書いてきます



これは続けてます
スカイツリーの写真です

ほぼ日中には変化無いんです

さて何で撮るか
別に好きな程ではないんです

どちらかというと
私は昭和の
人間なのか
東京タワーが好きです

浅草の待乳山聖天様へのお参りしたときに
撮ってます
毎月7回年84回

いろえろと叶えていただき
日々感謝です

今日はお世話になっております
先生のところで出会いました
元弟子の方々に
今更ながら感謝との言葉を聞いて
改めて先生の深みを知り凄いなあと
そして占い師って中々お礼を言ってもらえない
仕事何だなあって

私は思わず
お礼を言って下さいとお伝えしましたが
まぁどうだろう


今月ですか?
あと2回お参りします

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password