忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢から何とか帰還しました

帰りも先生に同行させていただき

ちょっと空港に早く着いたこともあり

blogアップした

先生も時間の有効利用で
お仕事をされておりまして


しずかーな
時を過ごしてました

まさかこのあと

空港でも
福岡行きが天候不良で出発が大幅に遅れること
他人事の様に聞いていた

が私の搭乗した飛行機も
激しい揺れ…(^_^;))

あれー
そのうちに天候不良のアナウンスに
空港混雑で待機状態

仕舞いには
最悪の場合の

到着空港の変更の可能性まで

何処かと思えば
まさかの『名古屋』
ギャー\(>_<)/
それだけは~ーーー

しかし1時間50分と言う
長時間の飛行

さんざん体をシェイクされながらも
羽田に…

あーよかった
何が恐ろしいって名古屋に行くこと

こんな時間に
ないない

恐ろしい嵐?でした

今帰りのバスで入力してますが
ぜんぜん酔いませんf(^_^;

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password