忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大凶2日目のせいか

ここのところの激務の所為か

精神的にも良くないことも多い

そろそろ方位取りの時期かもしれませんね

ちょいちょい爆発しかかってます

困ったもんです

先月は西に行ったのは良かったのだが

先々月の東南があまりにも距離をとった方位取りだったこともあり

さすがにちょっと遠慮した西(名古屋)だったので

そろそろ燃料切れ?!

こんな状況も自分を成長させる暗示なのかと思うことも有れば

なんだこいつらと黒い腹の中では大爆発しております

いつもは顔にも出ないでしょうが

会社では切れ切れで仕事してます

早いけど大きな刺がある

明らかに

とは言えやっと週末です

いや~~ 良かったよかった

もう少しで大爆発でした

まあ 明日も要注意だけど

本当に独り言になってしまった

ハーゲンダッツ食べて
 
今日はハーゲンダッツ・ジャポネ
超和風? アズキ・抹茶・黒蜜とミルクの組み合わせ
なんとセブンイレブンとの共同開発品らしいです
とってもレアです
何せハーゲンダッツのH.Pに掲載されてはいるものの
中々たどり着けない
何故だ?!

因みに10月8日発売だそうです

余計なことを考えると眠れなくなるので 

考えず食べて

眠るよ

考えなければ寝れる

きっと・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password