忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に土曜日は色々な用事が入ります

それでも殆どという位にブッキングすることはないのですが

来月第二土曜日はかぶった

会社のゴルフコンペと師匠の誕生会

まぁ 迷わずって感じで

当然師匠の誕生会ですが

何で?! 

まぁ会社のコンペは私の代わりはいるし

私がいなくてもまぁ何とかなる

しかし師匠の誕生会は
そうは如何のだな

なぜ?! 師匠ですから

そして何より
誕生会の総監督に任命されてます

あはははは・・・・

笑いが止まらない

いつかはこんな日が来るとは思ったが

意外とこういう日はいままで無かった
たまたまかもしれませんが
逆に今までが偶然重ならなかっただけだと思う

さすがに会社には今回の件は家庭の事情で

欠席とのことにさせていただいたのだが

特に問題も無かったが
 ある意味本当に良かったと胸を撫で下ろしている

突然の欠席だったために

今日後輩とゴルフの練習に行くことを忘れていた

練習場にて実はコンペに参加しないことを激白(笑)

失笑
本当にすまないって
逆にスイマセンでしたと言える後輩になんだか嬉しくなってしまった

まぁ今期の件
仕方ないが

こんなときに限ってびっくりするくらい

今日はゴルフ練習所の神様が降りてきた

前回のコンペで一緒に廻った後輩もびっくり!!

ある意味この打球をみて練習はする必要もない
そしていけなかったコンペを振り切ってやる

う~~ん きっとこの調子で誕生会も上手く行くことでしょう

何か感じる

11月の生贄鑑定の募集が始まりましたよ~
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら生贄鑑定
募集中です  
 11月は2日(土)・16日(土) 両日共に11時~18時までです
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠が
纏めてくれます、タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→生贄鑑定
←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す


拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password