忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家庭の事情で会社をお休みしておりますが

家庭の事情なのでラッキーではない

こんな日に限って出かける用事が沢山だった。。。
実は7件あるのです

仕事じゃなくてもハードです・・・

朝から車を借りてってスタッドレスじゃないし

emoji雪が激しく?!でもなかったとは思うが

高速が雪対策した車のみ通行可能とのことで

1番目の用事は遭えなく中止になり

仕方なく2番目から

そして3番目
 

見えませんね スカイツリー。。。。

いつもの神様からemoji撮ったのですが

しかしこういう日にお参りは良いこともあるみたいで


まさかの大吉デス

今日は本堂の中で引いたので
解説書を読んでおみくじは財布の中に。。。。

まぁ ここ2回ほど大凶の時期だったせいか
まさかの『凶』だったので

たけした流九星気学では一白の私は今月中吉なので
う~~ん 運気どおりか?とは思ってしまうが

運気よりちょっと良いところが嬉しい

これは日ごろの方位取り効果?!



気持ちよく車を返却して

そうそう車をお持ちの皆様
ワイパー上げておいたほうが良いですよ~

 

雪の重さで壊れてしまいますよ~


何でサクラ色かって・・・???


は~~いい 生贄募集で~~す
3月の生贄鑑定も募集してますよ!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは(1月に二日有ります) 
 
 3月8日(土)と3月29日(土)が一日生贄デーデスが残り僅かです 
スポット生贄は募集してます
 3月3日(月)3月4日(火)1~2枠のみの開催となります
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す




拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password