忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事に入籍をしました。。。

いや~~土壇場で『やっぱりいらない返品で』と
お断りされるのではないかと思ってはおりましたが

大丈夫でした

昨年家族を失い

そして一年後の今年新たに家族を迎え入れることが出来ました

うっ う・・・ 泣けてくる
本当にありがたいことです。。。

ご心配をおかけしましたが
新しい生活をスタートさせることが出来ましたm(_ _)m

さてさて
話は変わり

下の写真は私です。。。

新しいスーツを試着ってわけではないのですが






えっと来月の結婚式で着るタキシードですが

これってただのスーツじゃねぇ

式場の方も衣装室の方も

私がサラリーマンとは思っていなかったらしく?!

サイズも分かっているので

当然ですがタキシードだろうが
スーツだろうが私が着られることはない(笑)

何の違和感を感じることなく

『まぁ こんなもんでしょ』って私が言うと

『えっ!』って・・・・

スーツは普段着・・仕事着ですって

まぁ 困った事に
仕事着で結婚式に出る感覚だと

愛想なく厳しいことを言い
感じ悪くなるかも。。。。

誰ですか いつもですって言っている人は・・・・

拍手[1回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password