忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の盆休みは終わりましたが

世間はまだ夏休み?らしく

営業で中距離(200km/h以内)にて出掛けようもんなら

夕方には渋滞した高速が更に私の疲労を積み重ねてくれます

この時期に運転をされる方って普段運転しない方らしく

合流1つも出来てない

譲るのも譲られるのも下手で呆れる

いつも以上に気を使います

SAやPAも街中を歩くように
バラバラと一様ここも高速なんですがって…
家族連れが多いんです

まぁこういう日は
遠くにいかずが一番良いんだけど

仕事何でとは言え

気が付いた♪

皆さん道を知らないので
ナビの指定通り走ります

となると
一般道が意外と空いているんです
更に裏道はもっといい感じです

慣れない方々と高速渋滞を走るなら
同じ遅くてもたまには一般道が良いかも知れない

本当は僕も休めば良いんだけど♪

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password