忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の上旬
私の師匠でもある
『たけした先生の誕生会』にて配られた

記念品?ですが



私は頂いておりませんでした・・・・

改めて中を開いたら

良い香りです
『ご縁に感謝』と書いてあるスリーブを外して
封筒を開いたら師匠のお言葉と
お香(お線香)が入っておりました

多分浅草の神様に置いてあるものじゃないかな?
お香とは知ってはいたが
誕生会の責任者だったのですが
こんな良い香りのお香が入っているなんて知らなかった・・・(苦笑)

まぁ 使ってしまうのもなんなので
とりあえずはこのままとっておこうと思います

使うときはきっと来るはずです

そういえばこの中に
たけした先生への『質問カード』が入っていました
お聞きしたいことと・・・・
・いつ○コンするんですか?
・弟子で一番かわいいのは?かわいくないのは?
・歴代の所有車で一番好きだったのは?
・好みのお客様を食事に誘ったことは?
何だか沢山出てきてしまう
聞いてはいけない気がしたのでここだけにしておきます(^^;

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password