忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった?

日々もつかの間

パラダイスアイランドをたちます

あっという間でしたね

当たり前ですが
こんなに写真を撮られたことがないくらい

写真を撮って頂きました

きっと魂が抜かれて…

元気だし無事です

注意:記は私ではありません

そう言えば写真を撮られたと言えば

神聖なる砂浜で
○でエプロンのような…格好で写真を撮っていた妹弟子のバタネコ2号

お詫び :  本人のプライバシーに関わりますので写真は控えさせていただきました           

ワイセツ罪で捕まってしまったら
おいしいと思ってしまったのは私だけかな?

それはておき
参加者の皆さんが大きな怪我や事故もなく本当に良かったです…が…


家に着くまでが方位取り
皆さんの無事に帰れることを祈るばかりです

はてk帰りの船はいつ来るのやら



拍手[1回]

PR
海外方位り取りにてこんなに降られたことがないくらいの大雨です

どうしたことやら   … 


でもこんな日の緑はとても綺麗です



不覚にも被爆をしてしまった私には良い療養になりましたが

明日天気になってもらいた   いです 

拍手[1回]

言うことで無事に

モルディブに着きました

やっぱり暑い

でもでも
陽射しはありがたい

やっぱりお日様に当たらないとね

結構前に着いたんですが

休んでしまいました



バーから夕日を眺めてのお酒は贅沢です



拍手[1回]

ただいま初シンガポールです

朝早い

ひろーい空港は歩いているだけで疲れます

ラウンジでひと休み

とは言え眠る訳には行きませんので

コーヒー飲んでくつろいでます

人も少なくのんびりできるこの環境は

人見知りの私にはありがたい


拍手[1回]