忍者ブログ
6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃より九星気学の勉強をしております

が…
悲しいかな?

私は営業職故に出張があります

気学では運命学と方位学があります

運命学は人それぞれの適性や潜在能力を診ることができます
では
方位学はと言うと
人それぞれ行って良い方角と悪い方角が毎年毎月とあります
良い方角に行けば運気も上がります
が…
その反対に悪い方角に行けば運気は当然下がります
ついてない
いけてない
つまらない
場合によっては
事故や病気などに遭うことも

で…悲しいかなと
いうのは私の様に仕事で出張がある
所謂出張族は運気を下げやすいと言うことです

仕事なので当然ですが
時期や方位を選んで出張する事がなかなか出来ないと思います
方位を知らなければ
となると悪いときも行くことになり知らないうちに
運気が下がっている
ついてないこ起こる連鎖が始まるのです
恐ろしい((((;゜Д゜)))

ただ方位を知っていれば♪
この連鎖に呑まれることは避けられます
(≧∇≦)
   
私は前職から出張族になってから
半信半疑で方位を併せた出張を行っていたりします

正直大変です
沢山行ける方位はありません

決められた時期のみに行けると言うことです
ただ限られた時間内での商談してデモを行いというタイミングは
意外と適度な間になって良かったのだろう

かなりの好成績を納めることに
若干製品力にも助けられたところもありましたが

その会社は給料がイマイチだった事あり
連続トップを一年間続けたところで辞めさせていただきましたが

あれが出来てなかったら
そこまでは信じていなかったことでしょう

当然ですが今も出張はつきもので
時期と方位を併せて
方位取り出張を行っております

えー ですか?
まぁ難しいかも知れませんが
やった人にしか分からないウソくさい話です

因みに私はお客様にも恵まれて
この出張もオイシイ話を引っ提げることになりそうです
こういう巡り合わせも良い方角のお陰です

ありがたやー
今夜や私に取って吉方位の名古屋に泊まり
明日はもうちょっと足を伸ばして夜東京に帰ります      
もっと遠くへ行きたい~

☆方位取りとは毎月良い方角に行き運気を上げることの出来る
私の知っている一番簡単な開運方法です

拍手[1回]

PR