忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日のんびりさせてもらいました

買い物(3会場)やらボーリングやらゴルフやらお墓参りに神様参りと

思った以上に動いたこの4日間でした

さすがに今日は動く気がしない

厳密に言うと昨日帰ってきてからですが

おやつにおととい文明堂の横浜工場にて並んで購入した

窯出しカステラと三笠山



 

本当に美味いんです
そして安い美味いものを高い金額で買えることはあっても

お安くいただけることは貴重なことです

上記の二つを併せても1,000円
しません

いけないなぁって思いながらも

二日と持たなかったことはここだけの話としておきましょう

ちなみにどら焼きと呼ばない『三笠山』とはと思い調べてみました。。。
・世界遺産の奈良県の春日山の別名が三笠山とのことで山の形にちなんで作ったとされていることから三笠山との名前がついたそうです
文明堂以外にも沢山のどら焼きを三笠山と読んで販売しているみたいということはわかりましたが、山は見つけられませんでした

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password