忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は天気が怪しいからなんて言ってられません

神様です

何でこんな時に台風は・・

もっとも天気が悪いからってお参り行かないなんて考えられませんので

結果から言えば

雨に降られること無く無事にお参りすることが出来ました

ありがとうございますって思っていました

それは最後のお祈りが終わるまでは

振り返った瞬間

『あ~ び~さん お久しぶりです』

『あっ 事務所の関係の方ですか? いつもお世話になっております』

『ありがとうございます』

そのまま帰ろうと思ったのだが

ひるまなかった弟弟子の『珍くん』

師匠いわくストーカー

彼はお参りが終わるまで待ち続けるそうです

まさか私まで・・・・

すっかり賃貸営業でと思ったが

中身はあまり変わっていないようですが

やはり結婚されたこともあり

余裕の笑顔

結局30分近く話をすることに

良かったのか悪かったのか

幸せな人はやっぱり余裕だね

でもストーカーはちょっと・・・

拍手[0回]

PR


竹下宏の占い特設会場(10月号)
10月の運勢および質問コーナーの撮影でした・・・

今回もスタッフといえども
あまりの面白さに笑いって

訳あって詳しいことはいえません

ただ9月よりは違うことは間違いないです

なので撮影前の写真のみ

果たして10月号は!!

乞うご期待???

10月の生贄鑑定ですが
あっという間の
満室御礼
いつもありがとうございます



拍手[0回]

いつだっただろうか

ハワイツアーのときに行った
台湾薬膳鍋の『清香美林』で頂いたお茶

気に入ってしまいちょっと高価だったが購入

その後ありがたいことにハワイから東京に出店をしてくれて

友人と食べに行った

漢方とお茶を使った鍋のお店です

いつだったか

その時にまた売っていたのでつい買ってしまったのです

忘れてしまい

どこへ?・・・・

奥さんが見つけてくれたので

頂きました

ちなみにこのお茶

『杉林渓高山茶』っていいますが
台湾の高級茶です
何と100g 5,000円位します(ネットで調べたら)

私がいくらで購入したかは覚えてないけど(自爆)

いつも飲んでるコーヒー(ハワイコナ)でさえ
100g 1,000円くらいですから

いや~~ 高級かつ貴重だと思うと気軽に飲めませんね

このお茶の香りがとても好きです
やさしい口当たりも
とても癒されます

なくなっても
もう一度お湯を足して
前よりも蒸らす時間を増やせばまたいただけます

ある意味何度もいただければ安いかも知れません

そして残った葉は料理に入れて食べてしまいます

体に害はありません

苦くもないし香りはあります

デトックス効果があるって言ってたような気がする

私も快便に利尿作用は感じてました

ダイエットに良いかも知れませんね

香りを楽しみ心を整え落ち着ける
至福のとき
いや~なんて贅沢なんだ・・・

しばらくこのお茶で楽しめると思っただけでも

とても得した気分

無くなってなくてよかったです

台湾茶鍋専門店
清香美林
大江戸線六本木駅からだと徒歩1分

拍手[0回]

今日は9月21日
そんなに意識していることは無いんですが


誕生日から2ヶ月が過ぎました

他のつきは気になりません

でも今月は別

私の亡き父親の誕生日なので

ちょうど二ヵ月後が誕生日の父親

忘れませんよね

本来なら墓参りでもとも思ってましたが

先月行ったせいか??

呼ばれる感じもなく
※これは私が呼ばれたと思うかって言う話です

お休みだったこともあり考えてた

父親の42歳の時は肺の病気?気胸で入院していました

私は当時18歳だった

免許取立てだったが

世田谷までの病院にお見舞いに行ったものです

確か肺の病気だったのですが

病室に居なくて

探し周り

まさかと思ったが

あそこに行ったら

いた

喫煙所・・・・

手術も終わったから大丈夫って言っていたような

今考えたら肺の病気だったのに

良いわけもない

でも苦笑いしている私をよそに
美味しそうに吸っていた父親は幸せそうだった

私ですか?

子供も居ないし

今のところ元気です

しいて言えば禿げた?

健全が何より

でも家族は出来ました
かなり遅くなってしまったが

家族が居ることの幸せはお金では買えない
大切なことだと改めて思うわけで

嫁に捨てられないよう大切にしたいと思う

もちろん
タバコは吸いませんよ

僕はあんなに美味しそうにタバコは吸えないからね

拍手[0回]

今日のたけした事務所は

生贄鑑定でした

久々の生贄というか事務所

事務所では決算セール中!!

当然お買い得品もあるんですが

上物も入っておりました

そんな商品が早速売れてしまいました

番頭さんが記念撮影をしておりまして

大笑い?!

商品を持っていない先生は

『俺のピノキオが~~~』

俺のピノキオ???

よく見たら


●×▽■◎・・・

売り物ですよ・・・

そんなことをしたら

元気になってしまうのでは

もともと売れなかったら先生が自分のものとして

持って帰ろうと思われていたくらいのお気に入りだったそうです

この石
『ラブラドライト』ですが
とても綺麗で光の角度によってはびっくりするくらい綺麗で七色に輝きます

とても立派な『俺のピノキオ』

どうなるかとも思いましたが
無事に嫁ぎました

さて生贄鑑定といえば

さっきまでの先生の顔色が変わり果て


倉庫に行かれました

まさかと思いましたが。。。

倉庫の中から

『フンッ!!』

『フンッ!』


先生はふがいない鑑定にイライラモヤモヤと

ストレスがたまると

倉庫からダンベルを持ち出し

『フンッ!!』

『フンッ!』

鑑定中の画面を見ながら

『フンッ!!』

『フンッ!』


これとても重いのです

私は持てるけど10~20回も持ち上げられません

この後『カツ』が入ったのは言うまでもありません

最近事務所では筋肉痛の理論たる

ストレスを筋肉痛になるくらい運動をして発散させましょう!!
って行っております

皆さんが上手い鑑定を行うと先生の運動量が減ってしまうので

先生のためには運動をしていただいた方が良いのかも

下手な方が良いのではとも思う


複雑な心境でした
もっともこのくらいでは筋肉痛にはならないでしょうね

拍手[0回]