忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のたけした事務所は

生贄鑑定でした

昨日事務所から

明日は番頭さんが居ないことをご存知ですよね
朝一からセッティングの仕事ありますと
お前空気読めよと言わんばかりのメールにビビリ?(笑)
※かなり内容は盛ってます・・・

今日は早く事務所に行き
生贄鑑定用のセッティングに
たけした事務所の『係りのもの』ですね

やってみて気がついたが
私はセッティングはやったこと無かった・・・
まぁ 何とかなったからよかったけど

本日は姉弟子の監査でしたので

生贄といえども美味しい?と思っていたのですが

本日は皆さん不調で・・・

師匠が大活躍?!

もっとも師匠が活躍をするということは監査に落ちることを意味します

たけした事務所のプロの皆さんは

定期的に師匠の前で鑑定を行い

チェックしていただきます

ここで悪ければ再監査と

ひどければプロ免許剥奪?無いとは思いますが

しかし厳しくチェックされることで鑑定力が下がることはないでしょう

すばらしいシステムだと私は思ってはいますが

師匠の厳しいチェックはプロの方々は緊張あるのみ

大変です

厳しいチェックを乗り越えて鑑定を行なっているわけですから

いい鑑定が出来るんです

そうそう
『係りのもの』って私のハンドルネームのひとつでした

便利屋?みたいな活動をしていた頃によく呼んでいただいて
おりましたが
懐かしい限りです
※勘違いで無ければ褒め言葉だったと思います

もっともっと出来ることは積極的にやってこう!!
って思う

拍手[0回]

PR
私もLINEをやっていますが

ガラケーとタブレットで

ただガラケーはほとんど使ってません

タブレットを買うまでは使っていたのですが

タブレットのほうが楽なので

ここのところ毎日

ナナという人から

友達のゆーなが・・・的なメッセージが届きます

同じ内容

そして読まないので

そのうち居なくなる
削除されてるようです

毎日携帯番号からの登録をされているようで

このメッセージが出た時点で見にも行きません

なにせこの番号使ってないので

公表していない番号通してメッセージが来るって事は友人じゃないし

適当に番号検索をしてコピペした文章を送っていることはわかりますので

きっと毎日誰かに通報されて削除されるのでしょう

大体しばらくすると削除なので

私が見ることは無く

翌日削除します

その頃にはメンバーが居なくなっているので

いつまで続くのやら

拍手[0回]

運動してますか???

昨日は竹下事務所主催の
筋肉痛になるくらい思いっきり投げて
ストレスをスポーツで発散しましょう

ボウリング大会でした

平日なのに
36名の参加!!

今までで一番の参加者数だったのではないでしょうか

結果はというと

また?事務所から 130と151だったかな???
1位・イノコ だって。。。

今回は前回女性のハンデを20点/ゲームにしたら
上位を女性が独占となり

情けない男性陣???

今回ははんで10点/ゲームでしたが
上位10人中6人が女性
ちょうどいいのかな???

私ですか
93と134
う~ん でも10位
平均113はどうだろう
個々最近は130だったので
とんだ期待ハズレです
もっともっと
私も気合を入れなおさないといけませんね

皆さんも気合を入れて
ストレス発散に筋肉痛になるくらいの運動しましょう!!

ってことで私は
不調だったボウリングから来週参加予定のゴルフに切り替えます!!

拍手[0回]

今月も始まりました

竹下宏の横浜占い特設会場!!

今月も引き続き二黒の方々はそのまま走っとこ~

上がったり~ 下がったり~ らじばんだり~ の一白の皆さん
大凶から大吉に上がりますよ
ぼちぼちエンジンあっためてシグナルグランプリです

一気に走りましょう
とは言え19日以降の後半は大波です
って事は荒れる?!

それでは10月の運勢 イッテミヨウ!


竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 10月オープニング



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【一白水星】 



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【二黒土星】 



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【三碧木星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【四緑木星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【五黄土星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【六白金星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【七赤金星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【八白土星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月【九紫火星】



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年 10月エンディング



竹下宏の運気予報~今月の運勢2014年10月 おまけ



いかがでしたか?

四緑・八白の皆様
くれぐれも調子に乗らないで石橋をたたいて壊してくださいね

走ってくときっと足元をすくわれますよ~
最初は良くて後で大怪我なアップダウンな運気です
年の運気が悪い四緑の皆様は
大凶末期!!
思い込みと決め付けは特に注意
考えないようにしましょう

今月は8日くらいから始まります
特に19日以降は土用期間に入ります
翌月が始まる日まで・・
人も大気も不安定になります
方位取りの効果も半減されてしまいます
寝るべく早く行かれることをお勧めします
※効果がなくなる訳ではありませんよ
でも土用期間の北西方向への旅行は厳禁ですよ!!

それでは

★お詫び★
HKTの師匠の推しメン・宮脇咲良ちゃんが次のシングルでセンターになって
とてもめでたいので『お祝いゲリラセール』をやる!!
オープニングで仰られておりますが、すでに終わってしまいました
m(_ _ )m申し訳ありません

 

拍手[0回]

クールビズは今日までらしいです

私には関係ありませんので。。。

ただよくよく考えたら昨日あたりから

ネクタイをして上着を着ている人が増えた

私の勤めていら会社では

ほとんどって言うか私以外はクールビズだった

当然一番目立つ!!

まぁそれが狙い

暑苦しいって話もありましたが

今日に至っては1割の方がネクタイと上着を

どちらかが2割と

何故だろうか

そんな話を後輩としていたんですが

今年も乗り切りましたが
来年もクールビズしないんですか???


会社の規則になったら外すよ

上着は持っていると思うけど

私は別に寒がりでもないし

カッコいいともあまり思わない

最近気がついたんだが

ネクタイをしないのはいいけど

ネクタイをしないでいいタイプのシャツじゃないでしょ???

って言う人結構多いし

意外とこれって残念な感じです

上着がなくていいのでパンツだけでいい
もう少し着こなして欲しい

やはり疲れたサラリーマンには変わりないんだと思う今日この頃

私も疲れたサラリーマン
とほほ・・・

拍手[0回]