忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の自宅から一番近い時間貸し駐車場ですが

元々は『タイムズ』だったんですが

先月一杯で閉場してしまったんです

てっきり新しい建物が建つものだと思っていたのですが

整地されたと思ったら

パーキングにあった設備が撤去されただけだった

そしてオープンしたのが

まさかの『リパーク』だった

個人的には『タイムズ』押しの私

カードも持ってるし

ポイントもたまるんだけど

これで家の近所は3件中3件が『リパーク』

元々は『リパーク』2件に『タイムズ』1件

10分歩かないと『タイムズ』がない

ちなみに4件あるんですどちらかというと駅周辺が強いのか

しかし会社変わるなんて通常考えられない

利率悪いのか???

がんばって欲しい限りです

不幸中の幸いだったのは

料金が他の2件より安いこと

ここだけは『タイムズ』のときと同じという
近所の2件との整合性はいいのかと思う

でも一番近い場所の駐車場が復活したことは
ありがたい限りです

拍手[0回]

PR
後輩が出張先のアメリカから帰って来ました

そしてお土産を・・・



なんとなぁ~~く

方位をみてしまい

ついつい食べる時に悩ましくなる

まぁ そんな些細なことから影響を受けるかといえば

健常者に限ってはたぶんないでしょう

考えすぎなんです

とはいえ・・・

いただいたお菓子の包みから中身が見えるのは

ちょっと

まぁ 海外品だし

こまけ~ことは考えてたらいただけません

そういうものです

しかしこのチョコ甘かった・・・

拍手[0回]

 

今日も綺麗なスカイツリーです

毎月当たり前のように通っている神様

行かないと不安になります

別に悪いことをしているのではなく

お願いしていること

実際にどうなっているのか

どうしたらよいのか

お参りのたびに報告確認相談を行っております

なんでしょうか

すっきりします

たいていのことは話をした時点で解決しているなんてこともありますが

行っていないと大丈夫なんだろうかって思う

さて今月は後3回です

ちょっと報告が遅れているかな

半期ももうすぐ終わります

追い込みをかけてきます



拍手[0回]

たけした事務所から

毎月2回配信されております

横浜占い特設会場の後半号の時期になりました

では イッテミヨウ!!



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】イントロ



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
毎月方位取りに行き適職にも就いていますが、今年に入って体調がすぐれず、彼女もいません。会社か住む場所を変えれば良くなりますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
会社に変な人がいます。
その人のパソコンはすぐに壊れるし、スマホも1年持ちません。これは運気が下がっているから起きる現象なのですか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
入社した会社で先輩に嫌われてしまったようです。普通にしていたつもりですが目をつけられて肩身の狭い思いをしています。何とかする開運法はありますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
入社してから1年後、尊敬する上司がアイドルオタクだったという本性を知り、その後上司の言う事が素直に聞けなくなりました。これは相性が悪いのか、私の運気が落ちているからでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
他の占い師の先生に見てもらっていますが、別の先生の意見も聞いてみたくなりました。そのような場合、竹下先生に鑑定を依頼するのは失礼なのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
婚活って必要なのでしょうか?
昔はそういうものはありませんでしたし、時期がくれば縁のある人に出会うと思います。無理に結婚しても幸せになれると思えません。





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
最近、主人とはさっぱりなのですが...
飼っているネコになめさせてみようかと考えています。運気は落ちないでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
最近つきあった彼に、「普通するのが当たり前だろ?」とフ○ラチオを要求されました。
今までつき合った人からは、そのような事を言われたことがなく、どうしていいか分かりません。した方がいいのでしょうか? 



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
私は非常に濡れにくく、彼氏が苦戦しています。市販のローションなど使ってもいいのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー④
<質問>
主人とは相性が良いのですが、セ○クスが気持ちよくありません。前彼とは良かったのになぜでしょうか?気持ちよくなる方法はありますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】エンディング



いかがでしたか?

ちょっと映像が・・・
今月は普通の質問が6件に
えろえろメールコーナーが4件と中々のこい~~~内容でした
またまた来月もお楽しみに

質問も募集しております
たけした事務所まで
どしどしお待ちしております

普通の質問・えろえろメール・最近気になるあのカップル
時事ネタも面白おかしく真面目に答えていただけるはずです
質問は→ takeshita@syoei.net  ←こちらまで 


10月の生贄鑑定の募集がはじまりました!!
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では 
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております 
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)             
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・ 
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人 
占いに興味がある方は 
こちら→
生贄鑑定募集中です
一日生贄デーは 
  
   9月20日(土)デス
  10月 4日(土)
スポット生贄デーは
   9月22日(月)  ともに18時19時です売り切れになりました
 最近は
研修生という名のプロが鑑定をが行う場合もあり
それはそれでオイシイと思います、内容によっては最後に師匠若しくは
主任鑑定士のハチコさんが 纏めてくれます、
タダなのでオイシイですよ お待ちしております 
※大阪の生贄鑑定も残りわずかです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆
 
お問い合わせはたけした事務所まで 
上部の→
生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す



拍手[0回]

サッカーです

当然海外?!

では無く国内J1です

私が住んでる街は川崎フロンターレ一色だったりします

先日も知らなかったのだが

土曜日の15時ごろ最寄の駅から帰宅するときに

やけに人が多く なぜかユニホーム?って思っていたら

応援に行くファンだった・・・

今更ながら調べたらフロンターレって結構上位
2位だった

盛り上がっているわけですね

しかし家からはさすがに応援は聞こえない

でも地元となるとやっぱり気になりますよね

そしてもうひとチーム
政治的な関係から?

私の勤めている会社がスポンサーとなっている

FC東京

先日もテレビで『味スタ』の試合(FC東京のホームゲーム)が放映されていた

何気なくみていたら

まさかの私が勤めている会社の看板

えっ ・・・・  まじで・・・

はて どんだけ応援すれば看板がでるのやら

今更ながら驚いた

ちなみに順位は7位(18チーム中)

そして代表でがんばっている選手もいたりする

こんどチケットもらえないかと・・・

私はその昔サッカーを応援していたときがある
推定20年くらいまえ

そのときに応援していたのは
ピクシーことストイコビッチが所属していた
名古屋グランパスこっちの試合だけでなく
瑞穂(名古屋)の試合も年に1回は行っていた
あの頃本当に貧乏だった
きっと悪い方位で応援に行っていただと思うと

今更ながら 調べることも出来ない(調べたくない)
そういえば友達もグランパスファンだけだったかも・・・
今はもちろん疎遠です
よかったかわるかったかはわかりません
でも今考えたら
恐ろしい

そうそう応援していたチームの今はって
まさかの12位
もっとがんばれ~ 
いろんな意味でしばらくサッカーが気になることになりそうです

拍手[0回]