忍者ブログ
6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけした事務所から
毎月2回配信されております
横浜占い特設会場(後半号)の時期になりました

今回は洋服を着てます(謎)
※コスプレは今月お休みです

元に戻ったのか?
ひと休みなのかは不明ですが

真面目にお答えしていることは
間違いないです

ではイッテミヨウ!!



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】オープニング


竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
結婚相談所に入会しています。何回もお見合いしましたが、なかなか良い人に当たりません。何回くらいお見合いすれば、良い人に当たるでしょうか?


竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
ノーベル賞を取った先生が「やりたいことを見つけてがんばれ!」と言っていましたが、私はやりたいことが何かわかりません。どうすれば良いのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
バイオリズムが大凶の時に引越しをすると、後々悪いことがあるのでしょうか? それとも、大凶の年に家を買うと、後で悪いことがあるのですか?

い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
呪いって、本当にあるのでしょうか? 生霊ってなんですか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
来月転居予定です。転居の極意を見ましたが、一般の本とかなり違うと感じました。一般では、鬼門に水回りがある家は絶対にダメ!と書いてありますが転居の極意には記載がありません。なぜですか?教えてください





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
テレアポの仕事をしていますが、同僚が次々にうつになり、私もヤバくなってきました。この仕事は私には向いていないのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
鎌田先生に質問です。どうすればフ○ラチオがうまくなるでしょうか?彼のために頑張りたいのですが、どうすれば良いかかれに聞くのも恥ずかしいです。どうぞ、ご教授ください。


竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
つき合って当初はラブラブでエッチもすごく良かったけど、つき合って半年ぐらいからまったく感じなくなり、濡れなくなりました。彼のことは嫌いじゃないので何とかしたいのですが、体が反応してくれません。どうすればまた濡れるようになりますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
つき合う男が、みんな下半身が元気がありません。でも私以外では元気みたいです。私が悪いのでしょうか?どうすれば元気な男に出会えますか?ここ数年まともに使っていないので、深刻な悩みです。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】エンディング




いかがでしたか

今月も『ガチ』でお答えしております

質問も募集しております
たけした事務所まで
どしどしお待ちしております

普通の質問・えろえろメール・最近気になるあのカップル
時事ネタも面白おかしく真面目に答えていただけるはずです
質問は→ takeshita@syoei.net  ←こちらまで 

bsbdsfbs

拍手[0回]

PR
昨日さよならフィールダーだったんですが

今日はようこそフィールダーです

ちょっとグレードが上がったというか

エコアピール?狙いの『カローラフィールダーハイブリット』です
※外観写真取るの忘れました


先日借りた新型のフィールダーと似てますので 注意:参考写真

エコ診断やら燃費計算に通常車との比較(燃費が00.0の車と比較してくれる)まで

 

発進・走行・停止
丁寧に行なわないととありがたくない表示!!

発進と停止はなんとなくわかるが走行

何でも速度の変化を少なく走ると点数が上がるらしいが

まぁ 難しいねぇ

そして


結果報告!!

走った距離(エンジンをかけてから止めるまで)の燃費・走行処理・EV走行距離と

なんとも細かく表示してくれます

ドライブレコーダーといい
なんだか運転がしにくい車になりつつある

なんとも複雑な気持ちでお迎えしました


夜ちゃんと神様にも行き

事件事故に遭わないよう安全祈願をしてまいりました

今後も色々と調べて紹介していこうかと思います

拍手[0回]

5年ほどお世話になった

営業車だったカローラフィールダーですが

いよいよリースアップということで

本日を持ってお別れになることに・・・

最後の日もいつものように

パネルをみたら

燃費が何と


12.9km/Lはちょっと低い

ここのところさすがに足回りのヘタリも感じていたし

エンジンもとも思えなくも無かったが

一様0にして70km/h走ったところ

あれっ
だった

13.9km/L とさすがに下がったのかも知れない

でも本当にお世話になりました

いろんなところに行き2500km/hは走ってました

まぁ14万km/hも走れば十分であることには間違いない


今後はリース会社に返却されて
売りに行くのか廃棄されるのか
次の嫁ぎ先にもあるかも知れない

おつかれさまでした

ありがとうございました

拍手[0回]

決して茶色ではないんだけど

ここ2回ばかしG会議を行なう会場で

売っていたのが

これ


ただの饅頭ではなくって

『かりんとう饅頭』です

外はカリッと中はしっとり

このギャップがいいんです

油で揚げるんだと思います

先日購入したかりんとう饅頭は油の除去がいまいちだった

でもこの油が取れてないのと取れているのでは

時間が経ったときに結構違います

簡単に作れるのかも知れないが

なんちゃってコックだった私から言わせてもらえば

油のカットは重要ですよ

なんでって

たぶん浅草でも売っている揚げ饅頭がそうですが

揚げたてをいただくのはとっても美味しいのだが

持って帰るとそうでもないってこと無いですかね

今回も同じです

持ち帰りがメインで

時間待って(着替えている間に用意してくれます)出してくれるので

後1分いや30秒でもいいので油を取っていれば

まぁ また見たら忘れて買ってしまうかも?!

次は1月です!!

あ~ゴルフのこと思い出しちゃった。。。。

拍手[0回]

昨日テレビで見てしまった

フィギュアスケートのグランプリシリーズ

練習時の羽生選手と中国の閻かん選手の激突

恐ろしいくらいの勢いで激突してました

でもこのようなことを気学的にみて

どうだったなんて考えたも調べたくも無いです

いいことではないし

でもあんなに激しい激突で滑ることなんて

とてもとても危険な状態かも知れないのに

滑走した羽生選手

どんだけの根性だって思って性格を調べてみました

羽生結弦選手
攻撃型地球人って人気者の相って思っていましたが
微妙な日の生まれもあって判断しにくいのですが

あえて攻撃型宇宙人オヤジの相
攻撃型は人を引っ張るリーダータイプであり
男っぽくしっかりした性格の持ち主正義感が強くて若くして運を掴む等
いわれておりますアスリート特性を持っており夜は・・・タフです
体が強いと言ったほうがいいですね
人気者の相もお持ちで集団の中でも目立ち人気がでる方です
企画創造能力もあり部下育成能力もお持ちなので
かなり早いのですが将来は名コーチになるのではと考えられます

さてここまでの分析でも
十分男らしく正義感の強さからお客様をがっかりさせるかという強い気持ちと根性が滑走するという結果になったと考えられます

今年の羽生選手の運気も味方したかも知れませんね

これからを考えてもっと大切に試合には挑んで欲しいものですが
細かいことを気にせず見に来てくれているお客様のためにもと
滑走してしまう性格もオヤジの相から出ている部分ではあります

まぁ こう考えるとそのマンマなような気がしますね

ちなみにコーチの
ブライアンオーサーさんですが
攻撃型の宇宙人お人よしの相が出ております
当然部下育成能力もありコーチとしては良いのか悪いのか
頼まれると断れず人の為に動いている割に見返りの少ない貧乏籤の相もお持ちです

そういえばキムヨナさんとのイザコザもせっかくあんなに活躍したのに
って思うし、実は同性愛特性もお持ちなんですが
知ってまして今男性と暮らしているって
ちょっとハグするのも一瞬考えてしまうような一面もお持ちです

なんとも複雑ではありますが
この2年の羽生選手の活躍の原点は
彼の人一倍強い気持ちと根性
そして相性のがく適正もあるコーチとの出会いが大きかった
そんなことからもこの活躍は考えられる

しか~~し 来年の羽生選手もオーサーコーチも運気は最低です
なんだか今回の衝突も来期の始まりかと思ってしまうのは
私だけでしょうか 
そう私の思い過ごしだと思っておこう

あんまり無理なく
元気にリンクに戻ってきて
皆さんに勇気と元気を配って欲しいものです

拍手[0回]