忍者ブログ
6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はラーメン好きデス

今日は一時間のみでは有りましたが

たけした事務所では
生贄鑑定がありましたので伺い

今回初鑑定だった木村さんの鑑定を聞き

終了後 

たけした事務所の
構成員のささにしきを連れて
浅草の神様へお参りです

何とか今日で5回目今月も良いペースです


またスカイツリーデス
毎月7回は見ているが、いまだに登ったことがない

その後何ヶ月ぶりだろうか???

恵比寿辺りにある『
味噌一』に味噌ラーメンを頂きに行きました

いや~~~ 美味い

いわゆる味噌ラーメンとはちょっと違います

独特の旨味と濃厚なスープですが

後を引くのでついつい飲んでしまうのです

当初は濃いなぁって思っておりましたが

だんだん癖になり

油断をしていると飲みきってしまうくらいの勢いです



基本的には冬にしか行っておりませんでしたが

かなりフライングですが

まぁ 美味しいもの 好きなものを食べているときが
何よりも幸せと思う私には冬までは待てませんでした

ごちそうさまでした

10月の生贄鑑定の募集が始まりましたよ~
☆★☆★☆生贄鑑定のご案内☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロコース鑑定実習の生贄鑑定では
私を含め10名前後の実習生が研修医として鑑定を行っております
(師匠の監視化のもと鑑定をしております)            
ご自分の性格・適正能力や気になるあの人との相性を知りたい・
ついてない開運したいなぁとにかく話を聞いてほしいと思う人
占いに興味がある方は
こちら
生贄鑑定募集中です  
 10月は5日・31日のみになります
研修生が行うので上手くは無いと思いますが、最後に師匠が
纏めてくれます、タダなのでオイシイですよ お待ちしております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはたけした事務所まで
上部の→生贄鑑定←をクリックしていただければH.Pへ飛びま~す

拍手[0回]

PR
私は肉より魚です

ステーキより寿司です

しかしその昔その昔

とても嫌いだったというよりは食べたくなかった時期がありました

私は前職で寿司のシャリを握るロボットの営業マンでした
※あえて何処とは言いませんが

その頃は週に3~5回は寿司を食べていたでしょう

いくら好きでもたまにはカレーを食べたくなる
ラーメンを食べたくなる

おいしいものを知っているって罪ですね

その呪縛から開放されてはや8年

いまではとってもとっても好きに

先日残業で残っていた後輩と寿司に

と言っても私はお金持ちではないので
回転寿司ですけどね

いわゆる100円寿司かと思いきや

なんと90円だって

それも平日のみ!!

最近会社の近くに出来た『はま寿司』さんです

昔はあまり東京には店舗が無く
千葉や茨城が多かったような印象がありました

まぁ ゼンショウグループ傘下に入り
変わったのでしょう

さて私はどうしても食べたかった理由として
意外とおいしいではなく

シャリです

その昔は私の勤めていた会社がシャリを握るロボットを納入していたので

正直なところ
100円寿司にてネタの限界はあります

では何でってネタの鮮度管理とシャリの酢合わせと握り調整です

これだけで良いんです(ちょっと極端な言い方ですが)

ここを手を抜くと某カッ◎寿司になってしまいます

結論から言いますよ
まだ私が勤めていた会社のシャリロボットで握ったシャリでした

が・・・

ネタ:普通
シャリ:普通
握り:イマイチ


握り調整がイマイチ出来ていなかった

ネタと酢合わせは悪くないんだけどね

とは言えパクパクと10皿を頂き

安かったのとシャリロボットが変わってなかったことが嬉しかったので

思わず後輩にご馳走してしまいました

こういうところって気がつかない
かも知れませんが



気を使ったほうが良いですよ~

私の中の回転寿司ランキング
3位ですね。。。

拍手[0回]